早期終息、再建に全力=菅首相、口蹄疫対策で宮崎入り(時事通信)

 菅直人首相は12日、自衛隊機で宮崎県に入り、東国原英夫知事や県内の関係市町長と県庁で会い、口蹄(こうてい)疫の被害が拡大している問題への対応を話し合った。首相は「一日も早く終息を見た後に、しっかりと再建に向けて国も全力を挙げてやりたい」と述べ、感染の早期終息と畜産業の再建に全力で取り組む考えを示した。東国原知事は「再建、生活支援に万全の体制を期してもらいたい」と求めた。
 これに先立ち、首相は宮崎市内の畜産農家を同知事らとともに視察し、「拡大を防ぐために苦しいところを少し我慢していただきたい」と激励。農家の男性から「2、3年にわたって支援してほしい」と要望を受け、「2、3年であれば、どうするか十分検討させていただきたい」と語った。首相は、政府の現地対策本部も訪れた後、同日午後帰京する。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
〔写真特集〕口蹄疫 宮崎牛に大きな被害
〔用語解説〕「口蹄疫対策特別措置法」

<メガホン強打>野球観戦の女性が首ねんざ、男性に賠償命令(毎日新聞)
どうなる郵政法案 国会会期・参院選日程に翻弄(産経新聞)
玄葉光一郎政調会長会見詳報(3)(産経新聞)
マンモ検診の無料クーポン券を発行−対がん協会(医療介護CBニュース)
琴光喜関を再聴取=野球賭博関与で警視庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/5vlf4v7/
by ぺろすけ (2010-06-20 15:16) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/6367scj/
by がんちゃん (2010-07-02 01:12) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/5fc-vbk/
by まら岡さん (2010-08-03 21:35) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/foqwfyp/
by ジェームス (2010-08-09 00:24) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/lcpa2gs/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 21:58) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/m89funh/
by クリスポ (2010-09-11 04:59) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/z3yhh7p/
by コキコッキー (2010-09-18 10:17) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/ml5cfi8/
by ドンファン (2010-09-25 01:10) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/jskszts/
by ぽこぺん (2010-10-10 09:49) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/n1xn0-z/
by ぺんたごん (2010-10-17 15:17) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/8v7kl9y/
by 播磨 (2010-10-24 00:15) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/8z3emfc/
by 土屋浩平 (2010-10-30 16:33) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2vlfff6.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 02:05) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/h-h-h0h/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 22:27) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/03529fp/
by モンゴリアン (2010-11-27 02:36) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ydzm0yy/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 20:53) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://1s5pf8-.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 00:53) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1bg6eb2.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 13:52) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://y-rlbpx.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 20:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vpywgk8.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 00:48) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://a-7xj62.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 00:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://loemn5h.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 15:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y6i32hb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 18:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://eji98tw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 09:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9tjqbyn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:10) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bw7jgyu.bb.koshien.biz/bw7jgyu/
by 中毒 (2011-08-14 03:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2oav309.experia.varginia-sex.info/2oav309/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 11:56) 

Vobe2

Представим, вы хозяин нового сайта, который имеет приятный стиль, удобную навигацию и нужную для покупателей рекламную информацию. Но на сайт ни кто не заглядывает. Что делать? Те, кто имеют свой бизнес мы поможем вам создать веб-сайт. Не секрет, ни одно реальное или виртуальное предприятие не может продвигаться самостоятельно. Каждой торговой компании требуется поддержка в приобретении известности, а во Всемирной сети без нее категорически не обойтись из-за бурной конкурентной борьбы.Мы занимаемся разработкой веб-сайта. Здесь мы готовы запустить полновесный проект в течение семи суток. Не беря в расчет оказания полных online-сайтов, мы предоставляем список услуг по тех. поддержки: своевременное продление хостинга и вашего домена, добавление наполнения на вебсайт, публикация новинок. Наши услуги несомненно помогут вам стать лидером на просторах инета.

<a href=https://apistudio.ru>раскрутка сайта в европе акция</a>
by Vobe2 (2021-05-13 14:28) 

Lieshet

<a href=https://hqd.wiki/>электронный испаритель hqd</a>

в какой аптеке одессы купить электронная сигарета
by Lieshet (2021-07-09 03:58) 

Mikkymom

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkymom (2021-08-29 09:39) 

ShermanEvecy

Bán Accounts Twitter cổ 2009>2014 - Nick Gmail Mới Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Visit

https://CloneVia.com

Many thanks

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán email twitter
bán accounts twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by ShermanEvecy (2021-10-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。